第九回 Android iOS WindowsPhone アプリ開発もくもく回 開催レポート

第九回の開催レポートです!

#okios #okandroid #岡山アプリ開発もくもく会 本日は、第9回、岡山アプリ開発もくもく会でした!コミュニティ開催について、インタビューして頂いた!( •̀ω•́ )/

募集ページ

募集ページ : http://okmoku.connpass.com/event/38969/

今回、初めてConnpassを使って募集をしました。

今後、以下の

岡山スマホアプリ開発勉強会 ページを使ってイベントの開催をしていきますので、皆様、ご参加の程、お願いします。

今回のイベントについて

今回は、管理者を除き、4名のご参加、との事でした。

久々に参加人数も少なくて、落ち着いた雰囲気のもくもく会になりました。

で、参加人数少なかったので、久しぶりに進捗上げてきました。 あぁ、うまいぃぃ。

#今日の進捗 #岡山アプリ開発もくもく会 #okios #okandroid 久方ぶりの進捗!

また、今回、コミュニティ開催について、インタビューを受けました!

今後、編集され次第、Youtubeにあがるそうですので、是非、僕の緊張しまくった顔をご査収ください!!

僕の進捗

ついに、8割方、アプリの開発が終了しました!

後一ヶ月内にリリースだ!!

次回のイベントページについて

第十回岡山Android, iOS, Windows phoneアプリ開発もくもく会
http://okmoku.connpass.com/event/40148/

次回のイベントページが既にあります。

次回は10月15日です!!

年内、後二回しか無いので、是非、お越しください。

記念すべき、10回目なんですね笑
(皆でご飯行ってもいいなー。。。)

って事で次回も是非、お願いします。