第八回岡山Android, iOSアプリ開発もくもく会 開催レポート

8月分の開催レポートです。

一ヶ月遅れですみません。

#okios #okandroid #岡山アプリ開発もくもく会 第8回の岡山アプリ開発もくもく会の時の奴!

第八回目の開催

募集ページ

最後のDoorKeeperでのイベント募集でした。

今まで、ありがとうございました。

離れるのは、非常に残念でしたが・・・・1,500円/月 は辛かったです。

今回の特徴

今回は、「初心者」の方が沢山参加されていました。

スマートフォンアプリ開発、じゃなくて、プログラミング自体、初めてされる方ですね。

主催者の藤田さんが、変数・if文・for文など、簡単な所から、教えてくださってたのが、印象的でした。

ありがとうございました!!

今回はこの辺りで。