第十一回 岡山スマートフォンアプリ開発もくもく会 レポート

f:id:ikkitang1211:20161113194623j:plain

今回のイベントについて

今年最後のもくもく会って事もあって、10人定員中、9人の参加がありました。 ありがとうございました。

ギー岡カフェもパンパンになってましたねー。 ギー岡カフェも一年間会場を使わせて頂きありがとうございました。

今回は、iOSでの参加者が割と多かったですね。
会社の仕事の一貫として、来られていた方、iOSアプリ開発の勉強をされている方とか色々いらっしゃってました\(^o^)/

ありがとうございます。

自分の進捗

#okios #okandroid #岡山アプリ開発もくもく会 #ラーメン #ramen 今年の食べ納めです!( •̀ω•́ )/

今年の食べ納めでした。

また、自分のアプリ をSwift3で書き直すために、現在使っているライブラリがSwift3対応かどうか、確認していました。

割りと大丈夫そうですね。

一年を通して

第一回 〜 第十一回まで、全11回、色んな方に参加してもらいました。
ありがとうございました\(^o^)/

来月はお休みです。
また、次回の開催は未定です。

また、開催の際は、是非、ご参加くださいませ\(^o^)/

ではでは。